【本田ヒルズタワークリニック】包茎手術クリニックのあれこれ

2020年2月20日

包茎でお悩みの方は、手術を受けるかどうかを判断する前に、まずはクリニックに関する情報を集めるべきです。 なぜなら、誤解したまま手術に踏み切れない、というケースが少なからずあるからです。 ここからは、包茎手術クリニックに関する情報を可能な限り解説していきますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。  

術後の入院、通院は必要なのか?

「術後入院すると仕事に影響が…」「術後の通院が面倒臭い…」と考えている方もいるかもしれませんが、ご安心ください。 包茎手術が終了した後は、クリニックに入院する必要も、通院する必要もありません。 また、手術自体は数分~1時間程度で終了します。 とてもスピーディですね。 ですので、仕事への影響や通院の面倒臭さに関しては、まったく気にしなくて大丈夫です。 ちなみに、術後通院することがあったとしても、それは手術を受けた方に何か違和感があったときに限られます。

手術方法は強制的に決められるのか?

「強制的に手術方法を決められるのが怖い…」と感じ、手術に踏み切れないという方もいるかもしれませんね。 ただ、包茎手術クリニックでは、そのようなこともありません。 手術方法は、患者の方のニーズをカウンセリングで確認し、その内容に沿って決定されます。 つまり、患者の方が自分自身で決められるようなものですね。 もちろん、痛みを伴う手術やリスクが大きい手術を包茎手術クリニック側から勧めるということもありません。  

カウンセリング後は必ず手術を受ける必要があるのか?

「カウンセリングに行きたいけど、そのまま手術ということになったらどうしよう…」 このような悩みを抱えている方は非常に多いです。 ただ、実際はカウンセリングを受けた後、必ずしも手術を受けなければいけないわけではありません。 カウンセリングは、あくまで診療の一環です。 最終的に手術することに納得できない場合は、受けずに帰宅しても問題ありません。  

直接来院しないと相談はできないのか?

「直接来院せずに相談したい…」と考えている方に朗報です。 包茎手術クリニックの相談は、基本的に電話やメールでもすることができます。 来院予約に関しても、電話で承っているところがほとんどですし、電話やメールで相談したいという男性も非常に多いです。 それは、直接包茎手術クリニックに来院する機会が多い場合、知人や友人にばれることを恐れている方が多いためです。 中には、面と向かって執刀医と話すのが恥ずかしいという方もいますね。 そのため、場合によっては窓口が混み合っており、なかなか繋がらなかったり、返信がなかったりすることもあります。 したがって、早めに相談したいのであれば、やはり直接クリニックに来院するべきでしょう。  

料金が安いクリニックを選ぶべきなのか?

「包茎手術クリニックを選ぶなら、なるべく料金が安いところを選びたい!」と思っている方もいるかと思います。 もちろん、料金が安いに越したことはありませんが、それを軸に包茎手術クリニックを選ぶのは危険でしょう。 手術に失敗し、ツートンカラーになってしまったり、痛みが引かなくなってしまったりすると、また別のクリニックで修正治療を受けなければいけません。 そうなると、当然余計な治療費がかかってしまいますよね。 無駄な時間やお金を消費しないためにも、包茎手術クリニックを選ぶなら、まずは信頼できるかどうかを選定基準にしましょう。 料金については、二の次でも構いません。  

まとめ

このように、包茎手術クリニックは、皆さんが思っているほど怖いところではありませんし、プライバシーが確保されていない空間でもありませんので、ご安心ください。 包茎を治したいと思う方は、気軽に来院してみましょう。 東京都中央区・名古屋市中村区・京都市南区・神戸市中央区で包茎治療や早漏治療、増大手術のご相談は、男性専用クリニックの本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい! お待ちしております。