【本田ヒルズタワークリニック】包茎手術は福岡の小倉院で!

2020年2月21日

包茎に悩んでいる男性は、全国各地に存在します。 ただ、どのクリニックに通えばいいのかがわからず、なかなか先に進めないという方も多いでしょう。 もし、包茎手術を福岡で受けたいという方がいれば、ぜひ当院本田ヒルズタワークリニックの小倉院にお越しください。 今回は、小倉院の概要を中心に解説します。

小倉院は当院2号店

当院本田ヒルズタワークリニックは、東京駅前院や名古屋院、京都院など、全国に10院を展開しています。 実は当院、もともと、東京から規模を広げていったわけではありません。 なんと、九州・沖縄発祥のクリニックなのです。 1号店として開院したのが沖縄の那覇院で、2号店が今回紹介する小倉院となります。 博多周辺に密集している多くの包茎手術クリニックよりも、福岡・北九州市にある本田ヒルズタワークリニック小倉院の方が長い歴史を持っています。

北九州市で唯一の包茎手術専門クリニック

本田ヒルズタワークリニック小倉院は、北九州市で唯一の“包茎手術専門クリニック”です。 北九州市には、当院の他にも包茎手術を実施しているクリニックはありますが、どこも美容外科をメインとしているところが多く、包茎手術専門のクリニックは1つとしてありません。 ちなみに、包茎手術専クリニックが1つしかない政令指定都市は、当院小倉院がある北九州市のみです。 また、包茎手術クリニックが乱立する福岡市ではなく、あえて北九州市に開院することで、競争を避けることができており、周辺エリアの方を中心に、多くの男性の悩みを解決しています。

小倉院のアクセス環境、外観について

本田ヒルズタワークリニック小倉院は、小倉駅から徒歩2分とアクセス環境に優れています。 駅からは近いものの、少し入り組んだ場所にあるため、人の目を心配する必要もありません。 来院する勇気が出ない方にとって、これは大きなポイントだと言えます。 また、遠方から電車で訪れる方にとっては、駅から長い距離を歩かなくても良いというところもメリットですね。 そして、小倉院が入っているビルの外側には、大きく“本田ヒルズタワークリニック”と書かれた看板があります。 これだけだと、一見中に入るのが気恥ずかしいように思いますが、安心してください。 小倉院のビルには、他にも串焼き店や日本料理屋といった飲食店が多数入っています。 つまり、包茎手術クリニックに入ったということが、外部からわかりにくくなっているということですね。

包茎手術を福岡で受ける方に小倉院がおすすめの理由

①実績がある

当院本田ヒルズタワークリニックの院長は、包茎手術の施術数で日本一を誇ります。 また、そんな院長が立ち上げた当院小倉院は、北九州エリアでは特に歴史が古い老舗クリニックであり、実績も十分だと言えるでしょう。

②技術力がある

当院は、長茎術を活用した“切らない包茎手術”が評判です。 出血と痛みがほとんどない手術が人気を博し、仕上がりに関しても自信があります。 そのため、包茎手術を福岡で受ける際、高い技術力を求めている方にとっては、特におすすめですね。

③設備に頼っていない

当院で行われる最高品質の包茎手術は、すべて医師の手作業で行われます。 機械や設備には頼っていません。 また、先進機器はないものの、その高い技術を支えるための手術室、滅菌機器等は本格的なものが揃っています。

まとめ

ここまで、包茎手術を福岡で受ける方に向け、当院小倉院の概要をご説明しました。 いがかでしたでしょうか? 当院は九州・沖縄だけでなく、関東や関西、東海、東北地方などにも数々の分院を設置しております。 東京都中央区・名古屋市中村区・京都市南区・神戸市中央区で包茎治療や早漏治療、増大手術のご相談は、男性専 用クリニックの本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい! お待ちしております。