【本田ヒルズタワークリニック】包茎治療の相場はどれくらい?

2020年3月4日

初めて包茎治療を受けようとする方の中には、「治療費の想像がつかなくて不安…」という方もいるでしょう。 確かに、今まで治療を受けたことがない方にとって、どれくらいかかるのかを想像するのは難しいかもしれませんね。 今回は、そんな方々のために、包茎治療の相場について解説していきましょう。

今回解説する包茎治療の相場について

今回解説するのは、包茎治療クリニックの大手とされる以下の3院を比較した上での相場です。 最新の治療費を反映させているため、参考にしていただけるでしょう。  ABCクリニック  上野クリニック  ノーストクリニック

仮性包茎治療の相場は?

まずは、大手3社を比較して、仮性包茎治療の相場を算出してみましょう。
クランプ法 中央部環状切開縫合術 亀頭直下埋没法

ABCクリニック

30,000円※

70,000円 140,000円

上野クリニック

100,000円

250,000円前後

ノーストクリニック 60,000円

※キャンペーン適応後の金額 大手3社を比較すると、ABCクリニックのクランプ法がもっとも安いことがわかりますね。 ちなみにクランプ法とは、“クランプ”という専門の器具を使用して行われる手術をいい、本来は勃起をしない幼児が手術を受ける場合を想定して開発されたものです。 また、上記のデータから算出すると、仮性包茎治療の相場は100,000円前後ということになります。 仮性包茎の治療は保険が利かない自由診療であるため、できる限り治療費が安いところを選びたいところですが、クリニック選びの際は信頼性をチェックするのも忘れてはいけません。

真正包茎・カントン包茎治療の相場は?

続いては、真正包茎・カントン包茎治療の相場を算出していきましょう。

クランプ法 中央部環状切開縫合術 亀頭直下埋没法

ABCクリニック

30,000円※ 105,000円 140,000円
上野クリニック 250,000円前後(狭窄解除)

350,000円前後(狭窄解除)

ノーストクリニック 260,000円前後(癒着解除)

※キャンペーン適応後の金額 やはり真正包茎・カントン包茎の治療費は、技術が必要なだけあって全体的に高くなっています。 そんな中、特筆すべきはやはりABCクリニックのクランプ法ですね。 事前予約をすることでキャンペーンが適用され、圧倒的に安い価格で治療を受けることができます。 また、上記のデータから算出される真正包茎・カントン包茎治療の相場は約190,000円となっています。

泌尿器科で受ける包茎治療の相場について

病院の泌尿器科にも、真正包茎・カントン包茎治療を扱っているところがあります。 ただ、泌尿器科は保険診療が前提のため、自由診療になる仮性包茎の治療はできません。 ちなみに、泌尿器科で受ける真正包茎・カントン包茎治療の相場は、2~30,000円程度です。 保険診療であるため、治療費自体はもっと安いのですが、そこに初診料や薬代がプラスされることを考えると、上記くらいの金額はかかるでしょう。

本田ヒルズタワークリニックの包茎治療費について

当院本田ヒルズタワークリニックは、前述の3社のように包茎治療費が「これ!」と決まっているわけではありません。 一口に包茎と言っても、さまざまな症状があります。 また、長茎術を行う場合もあれば、カリを高くして引っ掛ける場合もあるため、症状を診ないことには包茎治療費は決められません。 当院は、最小限の治療で最大限の効果を生み出せるように、患者様のニーズを聞き入れながら、それに対してのメニューの提案、治療費の提示を行っています。

まとめ

ここまで、包茎治療の相場について解説してきました。 「思っていたより安い!」「想像より高い…」など、人によって感想はさまざまだと思いますが、1つだけ確実に言えるのは、安さだけでクリニックを選んではいけないということです。 東京都中央区・名古屋市中村区・京都市南区・神戸市中央区で包茎治療や早漏治療、増大手術のご相談は、男性専用クリニックの本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい! お待ちしております。