【包茎手術】包茎手術のプロがお悩みを解決!

2020年6月5日

包茎手術について、世間の男性が知っていることは決して多くありません。 そのため、包茎手術の細かい部分に関しては、知らない方がほとんどだと言えるでしょう。 今回は、手術を受けようとしている男性に対し、包茎手術の真実をお伝えすることで、お悩みの解決に繋げたいと思います。 ぜひご覧ください。

カウンセリングで「手術できない」と判断されることはあるの?

包茎手術の前には、必ず院長や担当医によるカウンセリングが行われます。 では、カウンセリングを受けた結果、「手術できない」と判断されることはあるのでしょうか? 結論からいうと、クリニックの技術等によっては、手術できないと判断されることもあります。 ただ、これはあくまで一般病院の皮膚科など、包茎手術を専門に扱っているわけではないところでカウンセリングをした場合です。 包茎手術専門の男性クリニックであれば、手術の方法を変更することはあっても、手術できないと判断されることは基本的にありません。

カウンセリングは有料なの?

カウンセリングは、1人1人に合った包茎手術を見つけるためには必要不可欠なものです。 どのような包茎手術を望んでいるのか、予算はどれくらいなのかなど、自身の思いを正確に伝えるためにも、カウンセリングは必ず行わなければいけません。 そんなとき気になるのは、やはりカウンセリングにかかる費用ですよね。 カウンセリングは、医師が親身に手術についての提案、アドバイスをしてくれる貴重な場ですが、基本的に費用はかかりません。 当院本田ヒルズタワークリニックも、もちろん無料カウンセリングを実施しています。

早漏と包茎は関係あるの?

包茎の男性の中には、早漏に悩んでいることをきっかけに、「包茎だから早漏なのでは?」と考え、手術を検討するという方も多くいますが、早漏と包茎には特に因果関係はありません。 ただ、早漏は主にストレス、メンタル面での不安が原因だと言われているため、包茎手術を受けることで自分に自身を持つことができ、それが早漏を引き起こすストレスの軽減に繋がる可能性はあります。 したがって、包茎でなおかつ早漏に悩む方は、1度男性クリニックでカウンセリングを受けることをおすすめします。

包茎は手術以外では治せないの?

包茎手術以外の治療法としては、サプリメントの服用や矯正器具の使用などが挙げられます。 ただ、サプリメントは含有されている成分の安全性に疑問がありますし、矯正器具には素人判断で使用するのは危険なものも多いです。 つまり、安全性と正確性が高い治療法を選ぶのであれば、やはり手術を受けるのが一番だということですね。 言い換えれば、安全性を確保しながら、包茎を十分に改善できる可能性が高い治療法は、包茎手術しかないということになります。

包茎手術後に費用を増額されることはあるの?

男性クリニックは、患者様によって異なる包茎治療のプランを提供するため、料金にももちろん違いが出てきます。 また、さまざまな治療やオプションを勧められた結果、最終的な見積もりでは少々金額高くなることもあるでしょう。 ただ、包茎手術を受けた後、「これもやっておいたので、追加で〇〇円いただきます」といったように費用を増額されるというケースはありません。 つまり、手術を受ける前に費用は確定しているということですね。

まとめ

包茎手術に関する細かい部分の悩みについては、男性クリニックに相談すればすぐに解決できます。 また、メールで相談して返信してもらうという方法も取れるため、包茎の方はそこから少しずつ手術のことも頭に入れるようにしましょう。 東京都中央区・名古屋市中村区・京都市南区・神戸市中央区で包茎治療や早漏治療、増大手術のご相談は、男性専用クリニックの本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい! お待ちしております。