【美容整形】小顔・美肌効果のある最先端美容整形を紹介します!

2020年9月26日

「小顔になりたい!」「綺麗な肌を手に入れたい!」 特に女性の中には、このような考えを持つ方も多いでしょう。 では、そんな希望を叶えてくれる最先端の美容整形には、一体どのようなものが挙げられるのでしょうか? いくつか紹介しますので、興味がある方はぜひ参考にしてください。

ソノクイーン

“ソノクイーン”は、最先端の“高密度焦点式超音波(HIFU)”を使用し、顔のたるみやシワを改善する施術です。 外科手術を受けずに肌の悩みを改善できる施術として、非常に注目されています。 術後の赤みや腫れもほとんどなく、半年~1年ほど効果が持続するため、数あるマシン施術の中でも、より効果を長く実感できるでしょう。 ちなみに、ソノクイーンでは、顔のたるみやシワ以外にも、以下の悩みを改善できます。 ・二重アゴ ・毛穴の開き ・ほうれい線 ・首のしわ など

ミントリフト

“ミントリフト”は、糸を使用したフェザーリフト(たるみ治療)です。 羽を付けたような特殊な構造の糸(スパイナルニードル)によって、強力なリフトアップと高い持続性が得られます。 フェイスラインのたるみが気になる方、シャープに引き締まった小顔を目指す方におすすめです。 ちなみに、ミントリフトは皮膚を切開しない施術のため、傷跡が目立たず、腫れもほとんどありません。 また、ナチュラルな仕上がりとなるため、肌のハリ回復にも役立ちます。

水光注射

“水光注射”は、皮膚の浅い層にヒアルロン酸、アミノ酸、抗酸化成分を配合した、美肌効果の高い薬剤を肌に注入する肌質改善治療です。 真皮コラーゲン密度を高め、内側から潤い・ハリ・弾力・透明感のある若々しい肌に改善してくれます。 具体的な効果は、主に以下の通りです。 ・肌の潤い補給 ・肌全体のハリ、弾力アップ ・小じわ、ちりめんジワの改善 ・毛穴の引き締め ・キメの改善 ・くすみの解消 ・肌質改善 など

ビスタリストMAX

“ビスタリストMAX”は、顔を構成する表皮、真皮、皮下組織、筋肉、骨という5つの層にアプローチする、次世代の美容整形です。 厚生労働省が承認する“ジュビダームビスタ”というヒアルロン酸を使用する施術で、長期間持続し、笑っても不自然にならないナチュラルな仕上がりが特徴です。 また、他の施術と大きく異なるところは、気になる点を改善するのではなく、“顔全体を立体的に改善する”という点です。 例えば、気になるほうれい線にヒアルロン酸を注入するのではなく、ボリュームがなくなってきた部分やたるみを解消することで、自然にほうれい線をなくすというイメージです。 しっかり注入効果を実感したい方には、非常におすすめです。

リジュラン注射

“リジュラン注射”は、皮膚組織の再生に有効なボリヌクレオチドを注入する美容整形です。 ボリヌクレオチドがサーモンのDNAから抽出された分子であることから、“サーモン注射”と呼ばれることもあります。 組織の再生に必要な成長因子の成長増加を助ける効果がある注射のため、ニキビ跡や傷跡など、ダメージを受けやすくなった皮膚を正常な皮膚へと回復させてくれます。 また、レーザー治療や注入施術を組み合わせることによって、皮膚のボリューム、ハリ、弾力を改善し、より高い効果を発揮します。 ちなみに、施術は10分ほどで終了するもので、ヒアルロン酸やベビーコラーゲンより凹凸が出にくいです。 そのため、これまでシワや小ジワの部分打ちを迷っていた方も、安心して受けることができます。

まとめ

ここまで、あらゆる顔関連の最先端美容整形を紹介してきましたが、気になるものはありましたでしょうか? 各美容クリニックは、前述のようなあらゆる施術を提供し、多種多様な悩みを改善してくれます。 東京都中央区・名古屋市中村区・京都市南区・神戸市中央区で包茎治療や早漏治療、増大手術のご相談は、男性専用クリニックの本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい! お待ちしております。