【本田ヒルズタワークリニック】男性専門クリニックとは?

2019年7月6日

包茎に悩んでいる人は、どこへ相談に行けばいいと思いますか? 病院で検索すると、包茎は泌尿器科医院で診察と出ると思います。 もちろん、泌尿器科医院でも診察してもらえます。 しかし、専門的な治療や手術が必要な場合は、小さな医院では紹介状を書くだけで、結局別の病院に回されることになります。 無駄にペニスを見られて終わってしまうのです。 当然ですが、包茎は男性特有の悩みです。 ですから、せっかくなら初めから男性専門クリニックを選ぶのがお勧めです。

男性専門クリニックとは?

「女性専門(専用)」という言葉はよく聞きますよね。 しかし、「男性専門」は近年やっと公に見かけるようになってきたという程度ではないでしょうか。 ですから、男性専門と聞いても、何をするところなのかすぐには思いつかない人もいるでしょう。 まず男性専門クリニックがどのようなところなのか、説明していきます。 男性専門クリニックは主に美容系、発毛、EDや包茎などの、男性の悩みに寄り添ってくれるところです。 コンプレックスを抱きやすいものが、男性専門になっているのです。 他の人に知られたくない、見られたくない、そんな気持ちを汲み取っています。 もちろん包茎に悩む人のための、男性専門クリニックも、しっかりプライバシーを重視しています。 また、包茎専門クリニックであれば、日々たくさんのペニスを診ています。 患部として診ているのですから、恥ずかしいと思わなくて大丈夫ですよ。

男性専門クリニックのメリット

男性専門クリニックの一番のメリットは、男性目線で配慮されているという点です。 当院の基準で例を挙げてみますと、まず医師を始めスタッフ全員が男性であることです。一般の泌尿器科医院では、ほとんどと言っていいほど女性の看護師がいます。 女性に見られるのを恥ずかしいと感じる男性が多いのはわかっていても、泌尿器科は患者として女性も訪れるので、仕方ありませんよね。 他の患者様と出会わないように完全予約制になっているのも、プライバシーを配慮してのことです。 完全貸切状態で相談出来るので、安心して何でも話せます。 カウンセリングが充実しているのも、専門クリニックの特徴です。 診察前に十分なヒアリングをして、患者様の希望をしっかり聞くようにしています。 無料カウンセリングを行っていますので、泌尿器科で診察してもらうとかかる治療費も、初回はかかりません。 土日でも開いているのも、専門クリニックのメリットです。 どうしても平日仕事を休めない人でも診察を受けることが出来ます。 ※男性専門クリニックが全てこうではなく、あくまで当院の基準です。

男性専門クリニックは料金が高い?

男性専門クリニックだと、どうしても気になるのはその料金ですよね。 包茎は保険診療になるかならないかだけに分けられるものでもなく、様々な治療方法を組み合わせて行うものです。 ですから、単純に仮性包茎だからいくら、真性包茎だからいくらとは言えません。 ホームページに金額を記載していないのは、そういった理由からです。 患者様のご希望に柔軟に対応するようにすると、自由診療になってしまいます。 そうなると、保険がきかないのでどうしても金額は高くなります。 でも、値段だけでクリニックを選ぶのはやめてください。 安いから、または高いから良いという判断ではなく、何がご自身にとってベストかという考え方で選ぶのが望ましいのです。 より安全でより満足のいくものを求めると、やはりそれなりの金額になってしまいます。しかし当院ではその中でも「より良い治療をより安く」をモットーに、患者様に納得していただける料金設定を行っています。 安い粗悪品を掴まないように、また中身のない高価な壺を買わされないように、普段の買い物と同じ厳しい目で、専門クリニックを選ぶ必要があります。

男性専門クリニックはこんな人にお勧め

あなたはこんなこと、ありませんか? ○家族や会社にも知られずに治療したい ○看護師とはいえ、女性に見られるのは絶対に避けたい ○とりあえずカウンセリングだけ受けてみたい ○包茎のスペシャリストの治療を受けたい ○他のクリニックでの治療に不満がある ○アフターフォローもしっかりしてほしい ○極力切りたくない ○治りが早いのを期待している ○包茎をしっかり治したい 1つでも当てはまることがあれば、男性専門クリニックに訪れるのがお勧めです。 当院であれば経験豊富な医師があなたをお待ちしております。 カウンセリングを受けたからといって、強引に手術を勧めたり、勧誘することはありませんので、安心してお電話ください。 男性専門クリニックへ行くことで、あなたのコンプレックスが解消され、本来のあなたになることが一番素敵なことですよね。 治療のことなら何でもお気軽にご相談ください。365日年中無休でお待ちしております。 東京都中央区近辺で男性専門クリニックをお探しの方、まずは当院にご相談下さい!