【本田ヒルズタワークリニック】女性はどんなペニスを嫌うのか?

2019年9月17日

『女性に良く思われないペニスの特徴について解説します』 自分自身は何とも思っていなくても、あなたのペニスは、もしかしたら女性に良く思われないペニスかもしれません。 では、女性が嫌悪感を抱くペニスとは、一体どんなものなのでしょうか? ここからは、その特徴について解説しますので、あまり考えたことがなかったという男性はぜひチェックしてみてください。

“小さいペニス”は良く思われない!

女性に良く思われないペニスの代表的な特徴としては、やはり“小さい”ということが挙げられます。 ペニスが小さいと、女性は性行為による満足感を得られないためです。 ちなみに、日本人のペニスサイズの平均(勃起時)は、13.56cmだと言われています。 つまり、これより小さいペニスの男性は、パートナーである女性からあまりよく思われていない可能性があるということですね。

“柔らかいペニス”は良く思われない!

勃起時に柔らかいペニスも、女性に良く思われません。 柔らかいまま性行為をしても、女性は挿入時の刺激をあまり感じないためです。 女性の多くは、性行為において、ペニスの大きさよりも硬さを重視しています。 もちろん、大きさを重視している女性も多くいますが、「自分はペニスが大きいから、パートナーに嫌がられていない!」という考えは、少し安直だと言えるでしょう。

“不衛生なペニス”は良く思われない!

不衛生なペニスも、もちろんパートナーの女性には良く思われません。 包茎の方は、包皮の中に恥垢が溜まりやすく、それが臭いや雑菌の増殖、カビ菌の発生、性病などに繋がることも考えられます。 したがって、包茎の男性は、自分だけなくパートナーの女性も一緒に悩ませている可能性があるのです。

“湾曲ペニス”は良く思われない!

湾曲ペニスとは、簡単に言うと“曲がっているペニス”のことを言います。 非勃起時は正常でも、勃起すると左右、上下に曲がってしまうものや、非勃起時から常に曲がってしまっているものもあります。 女性が湾曲ペニスを良く思わない理由は、ずばり性交時に痛みを感じやすいためです。 重度の湾曲であれば、抉れるような強烈な痛みに襲われることもあります。 したがって、男性は1度自身のペニスをチェックし、曲がっていないかを確認するべきでしょう。

“遅漏のペニス”は良く思われない!

男性が悩む症状の1つに、すぐに射精してしまう、または射精のタイミングがコントロールできなくなる“早漏”という症状があります。 早漏も、女性にはあまり良く思われない症状ですが、その逆である“遅漏”も、パートナーの女性にはよく思われません。 遅漏の場合、射精するまでにかなりの時間がかかります。 そのため、パートナーの女性における性行為の負担を大きくしてしまいます。 また、遅漏によってなかなか射精しない場合、「あまり快感を得られていないのでは?」と女性に勘違いされることも少なくありません。

まずは男性クリニックに相談を!

ここまで目を通していただいて、自身のペニスが女性に良く思われないペニスだと感じる方は、男性クリニックに相談してみましょう。 男性ならではの症状の改善、治療には、不安やリスクと向き合う必要があります。 そのため、まずは男性クリニックのカウンセリングで、すべての疑問と不安を払拭するのが最良の方法だと言えます。 誤った情報がまことしやかに流布され、真偽を確かめるのが難しいこんな時代だからこそ、男性クリニックによる正しい情報を得ていきましょう。

まとめ

「ペニスに関する悩みがあるのは男性だけ」 そんな風に考えている方も多いでしょう。 もちろん、直接的なペニスの悩みを抱えるのは男性だけですが、間接的にパートナーの女性も悩ませているかもしれないことは、重々、意識しておくべきです。 東京都中央区近辺で男性専門クリニックをお探しの方、まずは本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい!

カテゴリ一覧