【本田ヒルズタワークリニック】良い男性クリニックか判断する為の基準

2019年12月1日

性の悩みについて相談をしたり、包茎などの治療をしてもらったりするのであれば、できるだけ良い男性クリニックを選びたいですよね。

では、“良い男性クリニック”なのかどうかは、具体的にどのように判断すればいいのでしょうか?

ここからは、その判断基準について解説したいと思います。

良い男性クリニックかどうかを判断するための基準①~症例数が多いかどうか~

症例数とは、これまでクリニックが行ってきた治療、手術の件数のことを言います。

これを正確に読み取ることで、良い男性クリニックかどうかの判断に役立てることができます。

昨今、Web上ではさまざまな情報が錯綜しており、本当にその情報が正しいのかどうか、見極めるは決して簡単ではありません。

そのため、症例数をチェックする場合は、引用元のURLなどが掲載されているサイトを参考にしましょう。

また、包茎手術に限って言うと、クリニック全体の症例数ではなく、“執刀医の個人症例数”をチェックすることで、そのクリニックに信頼できる執刀医がいるという風に判断できます。

ちなみに、当院本田ヒルズタワークリニックの総院長は、包茎治療だけで30,000件以上、増大、長茎、早漏治療も合わせると、78,000件以上の豊富な症例数を誇っています。

良い男性クリニックかどうかを判断するための基準②~修正治療の実績があるかどうか~

良い男性クリニックかどうかを判断する際は、修正治療の実績もチェックするべきでしょう。

修正治療とは、他のクリニックの手術において、失敗した箇所を修正する手術のことを言います。

とても高度な技術が必要な手術であるため、修正治療の実績が多いクリニックは、それだけ信頼できる良いクリニックだと判断できます。

ちなみに、当院ヒルズタワークリニックの患者様のおよそ12%は、修正治療を目的に来院される方であり、これほど高い割合で修正治療を行っている男性クリニックは、他にはなかなかありません。

良い男性クリニックかどうかを判断するための基準③~口コミ、個人からの紹介が多いかどうか~

サイトなどの口コミや、個人からの紹介で患者数を増やしているクリニックは、良い男性クリニックである可能性が高いでしょう。

なぜかと言うと、口コミや個人からの紹介で患者数を増やしているということは、広告の力に頼らずに患者数を増やしているということであり、それだけ評価が高い、良いクリニックだと判断できるためです。

ちなみに、当院本田ヒルズタワークリニックの患者様の11%は、口コミもしくは個人からの紹介で来院されています。

また、他のクリニックからの紹介で来院された方も、全体の14%を占めています。

迷ったら是非、本田ヒルズタワークリニックへ!

さまざまな男性クリニックを比較した上で、それでもどこに来院するべきか迷っているという方には、当院本田ヒルズタワークリニックへの来院をおすすめします。

前述の通り、当院には豊富な症例数を誇る執刀医がおり、修正治療の実績は豊富で、なおかつ口コミや個人から紹介されることも少なくありません。

近年は国内だけに留まらず、中国や韓国といった海外から、ツアーを組んで当院に来院される方もおられます。

また、当院の総院長は、実名や顔、プライベートを一切包み隠していません。

これは、生半可な治療をしている医師にとって、大きなリスクになることですが、それでも全力で、何も隠すことなく総院長が最前線に立ち続ける当院は、多方面から支持を集めています。

まとめ

今回は、良い男性クリニックかどうかを判断するための基準について解説してきました。

これまで、漠然とクリニック探しを行っていたという方は、今回解説したことをぜひ参考にしてみてください。

東京都中央区・名古屋市中村区・京都市南区・神戸市中央区で包茎治療や早漏治療、増大手術のご相談は、男性専用クリニックの本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい!

お待ちしております。