【本田ヒルズコラム】女性スタッフがいない男性クリニックのメリット

2020年1月11日

包茎手術を受けるのをためらっている男性の中には、「女性スタッフに会うのが嫌だ」という方もいるかと思います。 そんな方々におすすめしたいのが、男性スタッフしか在籍していない男性クリニックです。 では、女性スタッフがいない男性クリニックには、一体どのようなメリットがあるのでしょうか?

女性スタッフがいない男性クリニックのメリット①~恥ずかしさが軽減される~

女性スタッフがいない男性クリニックでは、第一に、“包茎手術を受ける”ということの恥ずかしさが半減されます。 男性クリニックの中には、受付などに女性スタッフが在籍しているところもあり、その場合、彼女等と事務手続きをする事すらためらいを感じてしまう人も少なくありません。 男性スタッフしか在籍してない男性クリニックでは、当然受付のスタッフも男性であるため、上記のような心配は不要です。

女性スタッフがいない男性クリニックのメリット②~女性にペニスを見られることがない~

包茎手術を受けるためとは言え、やはり見ず知らずの女性にペニスを見られるというのは恥ずかしいですよね。 当然のことではありますが、女性スタッフがいない男性クリニックであれば、女性に自身のペニスを見られるということはないので、安心してください。 もちろん、クリニックに一切女性スタッフが在籍していないため、後々カルテや資料などでペニスを見られるという心配もありません。

女性スタッフがいない男性クリニックのメリット③~安心感がある~

女性スタッフがいない男性クリニックでは、もちろん男性の執刀医が包茎手術を行うことになります。 女性スタッフがいる男性クリニックでも、女性の執刀医が手術を行うというケースはほとんどありませんが、これが泌尿器科等の病院である場合は、女性が手術を行うこともあります。 ただ、包茎手術を行う医師の大半は男性であるため、男性が行う手術は、女性が行う手術と比べて安心感が違います。 女性の執刀医を否定するわけではありませんが、包茎手術の実績がある女性の執刀医はなかなかいません。

女性スタッフがいない男性クリニックのメリット④~気軽に話ができる~

女性スタッフがいる男性クリニックだと、やはり彼女等が聞いている側で深い話をするのは難しいでしょう。 ただ、男性スタッフが相手であれば、同じ男性として包茎のつらさを理解してくれやすいですし、より深いことまで気軽に話したり、相談したりすることができます。 また、男性スタッフから受けるアドバイスの方が、同じ男性として心に響きやすいと言えるでしょう。

包茎手術を受けたい方は当院本田ヒルズタワークリニックへ!

包茎手術は、精神面、技術面など、あらゆる点から見ても、非常にデリケートな手術だと言えます。 そのため、男性スタッフのみで対応してくるかどうかは、男性クリニック選びにおいて、とても重要なポイントでしょう。 当院本田ヒルズタワークリニックは、包茎治療専門の男性クリニックです。 当然スタッフは全員男性ですから、包茎手術をためらっている方も安心してお越しください。 また、当院は男性スタッフのみで運営しているだけでなく、プライバシーにも配慮して、駅からは近い場所ながら、人目に付きにくい場所に開設しています。 つまり、女性スタッフに会うことがないだけでなく、身内や友人などに来院したことがばれにくい工夫も施されているということです。

まとめ

ここまで、女性スタッフがいない男性クリニックのメリットについて解説してきました。 包茎手術をためらっている方は、恥ずかしい思いをしなくても通える男性クリニックがあるということを、ご理解いただけましたら幸いです。 東京都中央区・名古屋市中村区・京都市南区・神戸市中央区で包茎治療や早漏治療、増大手術のご相談は、男性専用クリニックの本田ヒルズタワークリニックへご相談下さい! お待ちしております。   ※その他、男性専用クリニックに関する記事はこちら…【本田ヒルズタワークリニックコラム】男性専門クリニックの選び方【本田ヒルズタワークリニックコラム】安心して通える男性クリニックとは【本田ヒルズコラム】良い男性クリニックか判断するための基準とは?【本田ヒルズタワークリニックコラム】男性専門クリニックとは?

カテゴリ一覧